2012年12月20日木曜日

東北の子どもたちにクリスマスプレゼントを届けました!


東北の子どもたちの為にクリスマスプレゼントをお送り頂き、ありがとうございました。たくさんのクリスマスプレゼントに子どもたちは大喜びでした!
 12/8(土)、実は前日に震度5の大きな地震があり、避難警告が発令されたりと、子どもたちも少し困惑した様子でした。

しかし、たくさんのクリスマスプレゼントがツリーの下にあるのを見て、子どもたちは目を輝かせていました。遠くはアメリカやカナダからプレゼントが届き、宮城県を出たことがない子どもたち海外や東京を想像して、自分たちを想ってプレゼントを探してくれた人たちに感動していました。「プレゼントを贈ってくれた人のことを想って絵を描きましょう。」そういうと、一生懸命にクリスマスの絵を描いてくれた子どもたち。この日描かれた絵も、きっと何かのデザインになったり、たくさんの人の目に触れることで、また世界中の子どもたちを救うでしょう。皆様の温かいお気持ちに心より感謝申しあげます。
 
 








 
 
子どもたちの嬉しそうな顔!
皆様ご協力本当にありがとうございます。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿